スタッフ日記 アダルトビデオ無料動画 動宝

2011/07/04 メールマガジン第41回配信! + 動宝のログインパスワード変更しました! RSSRSS購読
動宝会員になればアダルト動画が見放題!
 

アダルト ピックアップ1

お勧めのアダルトサイトをピックアップ!どこから見たらいいかわからない人はまずここのアダルト動画からGO!
アダルト 【‘小向美奈子’待望の第2弾!】
衝撃のデビューを果たした小向美奈子、待望の第2作決定! 緊縛調教、初レズに大量潮吹きイカセと初作を凌駕する内容… 更には‘海外スキャンダル真相’も大激白!!
本日の動画!
アダルト 【初めての風俗面接‥。】
アイドル級ガチ素人初めての風俗面接‥講習で滅多に見ないチ○ポに戸惑い赤面する娘『素股‥?』 初素股にクリの感度がやば過ぎて本気でガクガク状態!スケベ店長が暴走!!
日替わり動画
 

様

アダルト 【田舎娘にいきなりチンポを見せ付ける!】
発育途上の田舎娘!さっそくチ○ポを見せつけると、勃起チ○ポに興味津々!大胆にもクリトリスをチ○ポに擦りつけ始める!
もちろん騎乗位も初めてでした♪
スペシャル動画ダウンロード
アダルト 【激カワギャルが濃厚フェラ! 】
激カワギャルが濃厚フェラとキツキツオマンコでがっつりご奉仕!
ねっとり舌使いで優しく舐めたらピンクのエロまんこにずっぽり挿入して生ファック!
高画質動画が見放題!
 

アダルト ピックアップ2

アダルトサイトをピックアップ、その2!これもお勧めです!下の動画以外にもいろいろ見所のある動画が沢山!
アダルト
最新更新日 2010年 更新
久しぶりだというHに大興奮!<今すぐ見る!!>

お嬢様女子大生。高層ホテルに入りHになると、見た目からは想像できない程の巨乳は必見!息づかいも伝わるほどの焦らすようなフェラで勃起させ、ピストンされると甘い声で喘ぐ!
アダルトキング
 
 

アダルト ピックアップ3

特に注目なアダルト動画!見たことない人は是非1度見ていって!
最新更新日 2010年 更新
夫に相手にされない人妻が欲望を抑えきれず、激しくオトコの肉棒を求めます。 貞淑な顔の裏に隠れている淫乱なカラダは、快楽を求め怪しく濡れ・・・。 前戯でたっぷり感じ、続いてプロ級のフェラ、そして様々な体位で気持ち良くなった後は、激しく悶え、絶頂をむかえます。
動画
 

アダルト ピックアップ4

アダルト
個人撮影っぽい。目元がすごく可愛い♪悶絶しちゃって大量の潮吹きしながらイキまくり!

アダルト
常夏のビーチでセクシーナイスバディなお姉さんがオナニーしちゃってますw

アダルト
密着状態からGカップ超のおっぱいを寝技でムギュッ!ドサクサに紛れてモミモミしまくり!

アダルト
激カワ大学生2人が激しく絡み合ってる横で撮影中。撮影してた男もムラムラしてきて3Pへ!


新着オススメアダルトサイト

アダルトガール
アソコを舐められる内に力が抜け、強引なイラマチオ!すっかりエッチモードに突入した奥様、挿入されただけで身体をビクビクさせて可愛い声で喘ぎまくり!

アダルトガール
ざまぁw気弱そうな女の子がセクロスを強要されてるぉ!! 泣きじゃくってる激カワ娘に中出しまで!興奮しまくりますた!


 

過去日記リスト

日記検索:キーワード
日付
2009年06月29日の日記
2009年06月29日の日記 ボクトモダチイナイ サビシイ

DSの中で現実世界のトモダチと暮らしているような体験ができるソフト。
登場人物は「Mii」という住人で、一緒に遊んだり、恋をしたり、悩みを解決したりしてコミュニケーションをとっていく。
Miiは、外見のほか、性格や声といったパラメータまで本人に似せることが可能で、
友達や家族そっくりのMiiが個性を持ってプレイヤーに話しかけてくれる。

トモダチホシイ コノソフト カッタラ ナカマニ イレテクレルカナ OTZ

スタッフC
2009年06月28日の日記
2009年06月28日の日記 あ〜宇宙でもいってナニも考えずぼけぇ〜っとしたいスタッフGです。
ただ宇宙でも当然ナニは欠かせませんよね!

無重力では血液を含む体液が上半身に移動するらしい。そこでの疑問は「息子は立派に大きくなってくれるのか?」

そのことに関してはどうやら問題はないらしい。
息子は元気になってくれるそうだ。

そうすると、もし息子とドッキングする相手がいたらどうなるのか?
無重力でピストン運動なんてことをしたら
作用・反作用の法則でそりゃ大変なことになるはず!

しか〜し、そんな心配は丸めてゴミ箱に捨てても大丈夫そうだ。
どうやら宇宙セックスの研究は既に進められているらしい。
アメリカではすでに宇宙セックスの為の様々な道具の研究なんてのも進んでいるとか。

いつかは宇宙でそんなことをする日が来るのかもしれないですね。
2009年06月27日の日記
2009年06月27日の日記 【スタッフF 夢見ました】

「手を離したら飛べるかい?」 「飛べませんよ。」

今日の動宝ニュースで「下着が透けてる女性の背中を撮影で逮捕」とでていますが、こういったのは3流なんですよね。

まず記憶媒体は脳!んでレンズのフィルターを使わずに眼球で直視!コレに限りますね。
あとは、すべて脳内で色々な妄想をたててチンポを立てるわけです。

僕の狩場は女性が前かがみになるようなところで自然な格好をしながら待機。遠くを見ながら近くの胸チラを見る。コレ最高。
でも慎重しとかないと、見つかって女性が腹を立て通報し警察沙汰になんかになったらバカバカしいから、マネはしないように。

後悔先に立たずです。
2009年06月25日の日記
2009年06月25日の日記 どーもーっホンマ最近暑いですね、いつも汁だくスタッフDです。

いきなりですが、先日友人に教えてもらったサイト「ハイパーオチンチンランキング」
というサイトで自分のオチンチンのサイズを判定してみました!

なんとこのサイト勃起時の正しいオチンチンのサイズの測り方まで書いてくれているという優れもの。

手順は以下の通りです!
1 背筋をまっすぐ延ばす
2 ちんちんを大きくする
3 ちんちんを床と水平にする
4 定規をちんちんの上に当てる
5 定規は骨盤に押し付けるようにする
6 根元から先端までを計る

是非お試しあれ!



2009年06月24日の日記
2009年06月24日の日記 やぁやぁやぁ僕スタッフC〜ぃ

ドラクエ9までの発売が約二週間くらいとなりました!!!
それの予行演習のためにドラクエ1〜8までをつまみ食い状態で今やっているのですが、
3と4以外は全て記憶がぶっ飛んでいるため、非常に新鮮です。

2はサマルトリアのバカタレを見失い
5は結婚のところで未だにどっちと結婚するか決められず
6はハッサンと二人でパフパフ
7は次どこぞwww
8はフィールド広すぎて迷子OTZ
1はやってません。(ぇ

そしてどれも未だクリアをしてません。

この調子だと3と4どちらかが先にクリアできそうですね。

さ、今から全タイトルあぶない水着を着せて遊びに行きます。
2009年06月23日の日記
2009年06月23日の日記 こんばんわ。歩く海綿体スタッフBです。

梅雨も過ぎカラッとした日々になるにつれ、気をつけないといけなくなるのが虫の発生です。特にゴキブリ。正直見るだけで膝がガクガクしてしまうくらい嫌いです。
大して飛べもしないくせに羽を生やしているあのわけのわからなさも怖いです。
そもそもどうして生理的に受け付けないんでしょうね?
遠い先祖がゴキブリに頭でもかじられた記憶でも残ってるのでしょうか。

そんな感じでゴキブリ嫌いなので対策は毎年考えたりします。水周りの掃除や生ゴミの処理をこまめにするのは勿論のことですが、経験上一番良かったと思うのはゴキブリが隠れられるスペースを無くす。これです。基本ゴキブリは隠密行動なので、常に光の下にさらされる場所しか無い状況にすれば自然と出てこなくなります。もし出てきてしまったら殺虫スプレーより冷却スプレーの方が動きを封じることができるのでお勧めだったりします。

ゴキブリをエサでおびき寄せるスタイルのトラップって逆にゴキブリを集めちゃうからから逆効果だと聞いたんですがどうなんでしょうね?
2009年06月21日の日記
2009年06月21日の日記 どうもー、神聖なる漫画オタク・スタッフAでーす。

新たな漫画を探すべく、色々な漫画を読みあさってまーす!噂の書道漫画「とめはね!」はなんともファックな内容でした。
100点中2点くらいですかね・・・。

しかーし、ガッガリするなかれ!
この2009年、漫画のジャンルという鉱脈は全て掘りつくされてはいませんでしたっ!
まったく新しいジャンルの漫画、それが「極道めし」です!

一見すると、料理漫画じゃないのー?とか思われますが、決して違います!一度読んでみて、ああーこういう漫画があったのかー!と感動してください。
というわけで私の解説はありません。

自分で手にとり、読んで、こういった新ジャンルの漫画もあったのか!と思ってください。
ではでは。
2009年06月20日の日記
2009年06月20日の日記 やっほー!とうとう胸チラの季節になってきましたね!
町中がエロスの宝庫になって、スタッフFにはたまりません。

今日は早朝に自転車に乗ったミニスカ女子校生のスカートがペロンってめくれたのを目の当たりにしました。
ムクムク…!早朝からおっきしたお

今日のFの行動
・ノーブラの女性を見つけてはポッチを眺める。
・胸元ユルユルの人を見つけてはちょっと背伸びして歩いてみる。
・袖緩々の人を見つけては平衡歩行してみる。
・ミニスカの娘を見つけては、屈伸運動してみる。
・靴屋に行きローライズの女の子を探す。

浮きブラB地区チラと、ローライズ尻線一本筋が私にとってのロマンです。

あとはプール開放を待つのみですね^^

では、みなさん市民プールでお会いましょうノシ
2009年06月19日の日記
2009年06月19日の日記 人間は完全な『陸生動物』でありますが、なぜか幼少の頃より『水泳』というものを必修させられます。
普通に生活していく上では、全く必要のないスキルとも言える水泳を、なぜ必修させるのか?

溺れるなどの緊急時のため?
娯楽のため?
健康のため?

そもそも『教育』としての水泳の歴史は、そう古くはないはず。
大自然だらけの江戸時代以前の日本においては、
河川や海と接する機会も多かっただろうが、
近代の日本においてはそのような機会も失われつつあるというのに…。

…というわけで、スーパーリーチをことごとく外すマリンちゃんを、
脳内でズッコズコ犯しちゃってもいいですか?

溺れても、ワラより魚群を掴みたい!
そして!
パチンコの恨みは、チンコで晴らしたい!かなづちスタッフE
2009年06月18日の日記
2009年06月18日の日記 どうもスタッフDです。

世界は広い!最近それを痛感させられるニュースを見ました。

オランダで環境保護を訴えるため、裸でちゃりんこに乗ってる勇者がいるそうな。
しかも背中に「no cars」ってマジックで書いてるしw

こいつらホンマ無茶苦茶しよるな!

日本でやったら即逮捕やわ。くさなぎ君も日本で生まれたことを後悔しただろうに。
さすが自由の国オランダ。
2009年06月17日の日記
2009年06月17日の日記 三度の飯よりゲームが好き。さ、スタッフCの出番ですよ^w^

今更ながら、テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2をやっているスタッフCなのですが、
ドラクエ9が出るまでクリア?できるのでしょうか・・。
その前にドラクエは発売されるのでしょうか?これでまた「延期です^^」 …ってなったら暴動が起こりそうです。

たかがゲーム、されどゲーム。。。
私にとってドラクエシリーズには思い出いっぱい、青春の塊です。
ドラクエ2ではバズズのザラキに悩まされ、3ではノアニールの存在に「?」、6に至っては冒険の書がバッテリー不足で消えてTHE END。
ま、ドラクエと一緒に成長してきたといっても過言ではありません。

お願いだから延期だけはしないでくださいねorz
2009年06月16日の日記
2009年06月16日の日記 どうも、あなたの心のエロ本屋スタッフBです。

先日、ワンデーアキュビューディファインを初めて着けてみました。
コンタクトを付けてない人でもCMで見たことあるのではないでしょうか?
眼球を大きく見せるカラーコンタクトの1種です。

これをつければバッチリな眼で今日からモテモテライフ。
目力だけで1日5,6人はいける気がするぅー。


なんてことを考えていましたが甘いです。あまあまでした。
確かに装着してみたら目は大きくなりましたが、いかんせん黒目の部分だけであって、当たり前ですが目全体としては大きさ変わらないんですね。

あいにく私は細目の為、黒目が大きくなってもわずかしかお披露目できない、
むしろ違和感ありまくりな感じになりました。

目が大きくなれば誰でも魅力ポイントが上がるわけではないですね・・・。
2009年06月14日の日記
2009年06月14日の日記 こんばんわ、スタッフAでございます。

ご存知の方も多いと思いますが、三沢光晴選手が先週プロレスの試合中に亡くなられました。

僕の青春時代の思い出といえば、中学の全日本プロレス放送だけでした。
その頃、三沢・川田・小橋の超世代軍と鶴田率いる正鬼軍の戦いが繰り広げられており、ジャストミート福澤のプロレスニュースがすごい楽しみでした。

今思うと、馬場さんにはじまり、鶴田やゴディなど、僕の青春時代を彩った選手がだんだん減っていきます・・・。
そしてついには、三沢選手まで。
まさか受身が一番うまい三沢選手がこういう事になるとは、やりきれません。

R.I.P 三沢光晴。
2009年06月14日の日記
2009年06月14日の日記 ラーメン、つけ麺、僕イケ…
いや、そんなことより冷麺が食べたいスタッフGです。

先日知り合いの友達にこんな人がいたそうです。

「ローションは本当に無害なのか?」
その答えを求めるべく実際に挑戦したみたそうです。

まぁローションといったらこれだよね!
(なっなんなのだ・・・?)

当然スパゲッティーっしょ!
(そっそうなのか知らなかった・・・)

特製ソースをかけて混ぜ混ぜと・・・

以下、想像にお任せします。

まぁ当然食べてもなんともなかったらしいんですが
その人の発想力と行動力はたいしたもんですよね。

いろんな人がいるんだなぁとしみじみ実感しました。
2009年06月13日の日記
2009年06月13日の日記 こにちゃ。スタッフFです。

先日、一生童貞だろうと思っていた同級生が、結婚して子供もいてることがわかりました。

ちょw どんな流れでうまいこといったんだと・・・今でも不思議です。

昔はそいつと、近所の河原でリアルゴールドの瓶に小便をつめて、よく小便爆弾を作っていました。
[小便爆弾]アスファルトに叩きつけて割って遊んでいましたが、飛沫がよく自分らにもかかるという悲惨な遊びでした。

そしてたまに家に遊びに行ったときはファミコンをし、なぜか彼はずっとRPGをしていました。
一緒に遊ばれへんがなOTZ

まぁそんな彼も今頃30歳超えて魔法が使える賢者になっていると思っていたのに…。

スタッフF:「パルプンテ!」 ハッ ?(゜д゜)
2009年06月12日の日記
2009年06月12日の日記 スタッフEのゲーム王国 LV1

はい。ということでね、始まりました。『ゲーム王国』!
これはどういう趣旨のコーナーかと言うとですね、
わたくしスタッフEが、とにかく『面白いゲーム』を、
より多くの人に知ってもらいたい!
…という『想い』をぶつけるコーナーなのです。
世の中にはね、もっと評価されてもいいのに!
っていう作品がいっぱいあります。
これはゲーム業界以外にも言えることなんですが、
ゲーム業界には特にそういう作品が多いんです。何故なんでしょう?
発売元の会社が小さくて、認知させるためのお金が無かったから?
ファ○通に媚を売らなかったから?
一般ウケ?発売ハード?発売時期?ジャンル?

…考えても、キリがありませんね。
答えがあるなら、みんなとっくに評価されてるっていう話ですよね。

おっと!行数的に今回はここまでのようです。
そして残念なお報せが。当コーナーは今回で最終回となります!
みなさん、今まで応援してくれて本当にありがとうございました!
2009年06月11日の日記
2009年06月11日の日記 こんばんは、スタッフDです。

先日、漫画マニアのスタッフAさんに福本伸行先生の「無頼伝 涯」を貸していただきました。

福本先生と言えば「ギャンブル漫画」の巨匠で「アカギ」や「カイジ」で知られていますが「無頼伝 涯」は読んだことがなく前々から読みたいと思っていたため、家帰ったら即読破しました。

かいつまんでストーリーを説明すると、蛇みたいな人間と犬みたいな人間が刑務所みたいなとこでかくれんぼしてました。

と、いかにも福本先生らしい作品でした。

皆さんも暇があれば読んでみてください。
2009年06月10日の日記
2009年06月10日の日記 伝えたかった・・・。ただそれだけのスタッフFです。

先日動宝ニュースでとりあげられていた、松屋の豚めしにフレンチドレッシングをかけて(゜д゜)ウマーな件について検証してみました。




ごめん、俺が悪かった。普通にいただいた方がうまい希ガス。。。フレンチのFのイニシャル使ってるのにごめん。負けたorz

今度はビビン丼のやつを試してみるノシ

P.S.マクドナルドの景品でついてくる、ネコ娘がちょっとかわいくない;;
2009年06月09日の日記
2009年06月09日の日記 「もう別れよう。」
『何言ってるの?』

「うんざりするんだ。お前に振り回されて何度も人前で目を充血させたり鼻をすすったりする目に合うのは。」
『嫌よ!別れない!一生あなたのそばにいるから!』

「体が拒否反応を起こすんだ!生理的に受け付けないんだよ!」
『・・・あんなに大量のティッシュを使っておいて今更そんなこと言うなんて。』

「今度お前に会うまでにお前との縁を完全に切ってやるからな。」
『そんなの許さない・・・。どんなに嫌われても来年の今頃、スギの花が咲き乱れる時期に私絶対戻ってくる!』
------
----
--
-------------------------------------------------------------
以上、スタッフBと花粉症との関係をロマンティックに綴ってみました。
5月の花粉だけに反応してしまうんですが、なんとかならないものでしょうか。

・・・もしかしたらイネ花粉かも。
2009年06月08日の日記
2009年06月08日の日記 まんきんたぁん〜スタッフCでございます。

私、「涼宮ハルヒの直列」を購入しました。「メイドイン俺」と迷ったのですが、
店員の一押しもあり、気合を入れて購入しました。

店「グッズどうしますかぁ??」
私「要りませんよ!」

そう私は、グッズは要らない派です。

店「眉毛の下はどうなさいますか?」
私「剃りませんよ!」

そう私は、眉毛の下の毛は剃らない派です。

チンコは左に反っています。

まぁひぐらしの時もそうだったが、むやみに特典つけて金を巻き上げる商法にはあきれたポOTZ
2009年06月07日の日記
2009年06月07日の日記 どうもスタッフGです。
先日テレビを見ていると北朝鮮の3大覚悟というのが紹介されていました。

1つ目「殴り殺される覚悟」
ひでぶっ!
2つ目「凍死する覚悟」
トンネルを抜けるとそこは・・・冷凍庫でした。
3つ目「飢え死にする覚悟」
どんだけぇ〜

いやいや、北朝鮮の教育は怖いです。

“負けない事”
“投げ出さない事”
“逃げ出さない事”
“信じぬく事”

負けになりそうな時それが一番大事と言われて私は育ちました。

日本に生まれてよかったです。
2009年06月06日の日記
2009年06月06日の日記 コーヒーの美味い喫茶店に行っても『コーラ』しか頼まない、無類のコーラ好きのスタッフEです。
さて、このたびコーラ業界最大手であるコカコーラから、新しい風味のコーラが発売されることになりました!

その名も『コカコーラプラスカテキン』。

???カテキン???

いったい何の味かと思えば、なんと『緑茶味』だそうで…。
コーラのくせに、まさかの健康志向…。

そして!
コカコーラがそう来るのならば、対抗する『ペプシ』も黙ってはいません。
以前に発売し、コーラ業界を恐怖のどん底に陥れた『キュウリ味』をも超える、
禁断のコーラを完成させたのです!

その名も『ペプシしそ』。

しそ味て…。もう勝手にやってください。
2009年06月05日の日記
2009年06月05日の日記 アッー! 1日日記をフライングしちゃったスタッフFです。テヘッ

6/5に小向美奈子がストリップにでるということで、3日も前からパンツを降ろしてwktkして待っていたのですが、上演中止ですって。。。

この無様な格好どうしてくれるんですか、放置ですか。。あーそうですか。

吉野公佳以来のことだったに・・・。よぉーしこうなったら失楽園でオナヌーしちゃうぞ!!(´Д`)


まぁそんなことより、「PSP Go」や「FF13のさぶいプレゼン」を余所目に、待ちに待ったドラクエ9の発売まであと1ヶ月です。今年の夏はDS片手に寝れない日が続きそうです。

よぉーしこうなったら空いた片手でオナヌーしちゃうぞ!…って違うか。
2009年06月04日の日記
2009年06月04日の日記 3度のメシよりオナニーが好き、どうもスタッフDです。

先日ふと「動物はオナニーをするのか?」という疑問がわいたので調べてみました。

すると、出るわ出るわ動物のオナニー!

犬、ジュゴン、サル、インコ...etc。
メス猿にいたっては棒をつっこむツワモノもいるそうなw

ちなみに、サルがオナニーを覚えると死ぬまでし続けると言うのは嘘だそうです。
連続ですると痛くなってやめるそうです。

動物も人間と一緒ですね!

スタッフDは全ての生物が満足なセックスライフを送れる日が来ることを切に願っています。
2009年06月03日の日記
2009年06月03日の日記 こんばんわ。
世界中の美女を狙い撃ち。(^o≦ )ー☆
夜のハスラーこと、スタッフBです。

最近、家で使っているPCがスペック的にそろそろしんどくなってきたので新しいPCを欲しいなーとか思っております。
そこで自作でいろいろ組んでみたいと思いまして、通販ショップでパーツを色々見てたわけですよ。
自作だとやはりいろいろこだわりたく、マザーボードからCPU、メモリまで調べつくして出した見積もり8万5000円也。

で、ふと思ったのですがPCパーツをネットショップで品定めしている時の感覚って、デリヘルのHPで女性の写真一覧を見ているときと同じようなトキメキを感じますね。
似てませんか。あー、そうですか。

それとSSDでのOSブートが最近気になっちゃう感じなので試したことある方
アンケートフォームから感想を是非送ってくださいませ。
2009年06月01日の日記
2009年06月01日の日記 どうも、スタッフAです。
私は極度の漫画マニアでもあるのですが、それと同時にプロレスマニアでもあります。

そんな中注目している団体がドラゴンゲートという団体で、女性ファンが非常に多い他のプロレス団体とはちょっと違った団体なんですが、、、

この度その選手の中の一人が団体で飼っていたお猿さんを虐待しているという疑惑が浮上、謹慎処分、そして色々な場所で炎上するという事件が起きてます。

詳しくはコチラの動画から(猿の痛々しい写真が出てきますので、苦手な人は見るのをやめてください)

こういった事件を起こさず、プロレスにだけ精進してもう一度素晴らしい団体だという事を証明して欲しいと思います。

先頭へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ